人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライブ・アディソン

クライブ・アディソン_f0139146_03383359.jpg




朝からどんよりしてたのが、昼過ぎからとうとうぱらぱら降ってきた。
けふのあしがらの打ち上げ花火は中止と思い込んでたら、20時過ぎ、北の方から どん!と音が。
あれま、やるんだわと思い、一番搾り片手につっ掛けで外に出てみると、あれま、まだ降ってるじゃん。
小雨をついて、でも花火大会は予定通り行われた。まあ、やらなきゃ捨てるだけだから、多少は無理するか。
雨だけど、酒匂の河川敷には屋台並んでるのか知ら?だいたい、パレード、お御輿だってやったのかしら?藤田優一か穂積ユタカにレポートしてほしかったな。
北側にできた戸建ては全く邪魔にならず、去年とおんなじようにお家のガレージからよく見えた。







by stonefree_01 | 2016-08-27 23:55 | Musketeers Photos


頴娃久音の写真のサイトです。


by 頴娃久音@ニューナンブ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31