人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ伝説

ヨコハマ伝説_f0139146_365657.jpg



今日みたいないい陽がでている日には、外出したいな、撮り行きたいな、でも家の片付けはやらないとな、どちらに時間を割くべきか、すごく迷う。迷っているうちに、3時過ぎになっちゃったりする。で、なンにもできなかったという感じだけが残って月曜日が始まる。
家にいると特に何もしないまま、いつの間にか日が暮れていたということになるから、無理やりにでも外出して環境を変えることで自分に刺激を与えています。
という、ある役者の休日の過ごし方を聞いて、そうだよな、自分の思ってたままでよかったんだ とその時にはすっきりした。でも、楽しんで帰ってきて玄関を開けたらいつもの・・・な部屋 ではね。やっぱり帰るべき家がきっちりきれいになっていることが前提よね。
土日の過ぎゆく時間の何て早いこと!
by stonefree_01 | 2013-02-03 23:55 | NEW NAMBU Photos


頴娃久音の写真のサイトです。


by 頴娃久音@ニューナンブ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31