人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せをはやみ

せをはやみ_f0139146_23284332.jpg



ひとりどんたくのときでも、大切な漢の一本。
クロスロードお勧めの地酒屋は、予想以上の在庫でちょっとびっくり!
それに、一本一本に手書きの丁寧な解説が提げられてる。
どれも良さそうで選べません と店主に話してみたけど、反応はいまいち。控え目なおじさんだ。
こういうお店だと、一言聞くと10倍くらいになって返ってくるものなのにね。
六角承禎似の店主が控え目に勧めてくれた、今日の一本は滝澤。槽垂れ生原酒。
あたしも、これか美寿々の純米吟醸か、どっちかだな と思ってた。
香りの華やかさに泣けました。うすにごりで、若々しくってフレッシュな感じもいいわね。





by stonefree_01 | 2014-04-10 20:00 | NEW NAMBU Photos


頴娃久音の写真のサイトです。


by 頴娃久音@ニューナンブ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31