人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤシャスィーン

ヤシャスィーン_f0139146_17212789.jpg




北陸新幹線に乗った。
E7系の普通車両。窓は各席1つのタイプなので、予約の時には席番の偶数奇数には気を使わなくてもよい。
シートは割と普通。座った感じも、テーブルも、いつもの東海道とおんなじ感じ。
荷掛のフックが多かったか知しら。テーブル固定ノブに1つ、その隣にもう1つ。窓際席は、更に壁面にもう2つ。
次にやっぱりトイレを見てしまう。ウォシュレット付き。座面扉開閉はすべてボタン操作(^^)/
何より、やっぱり新幹線、速い。大宮を過ぎると本気を出す感じで、上田までの1時半はあっという間。缶ビールと五寸瓶でちょうどだった。
しかし、最近は車内販売ってないのね。






by stonefree_01 | 2016-07-23 19:00 | Musketeers Photos


頴娃久音の写真のサイトです。


by 頴娃久音@ニューナンブ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31