人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGOISTA

EGOISTA_f0139146_11493551.jpg



もう生もないだろうな~と思いつつ五銭やさんへ。
奥の棚をのぞくと、見知らぬ銘柄、並んでる。
至。
order Dの手作り風ステッカーが首のあたりに斜め貼りされてる。山田錦の証。もちろん生。
しかも、お値段普段飲みの範囲。
これも出会いと、お持ち帰り。
佐渡のお酒なんですよ~と女将さん。

これは当たり!越後杜氏の見事なお仕事!!飲み口の香りは適度に豊かで、後味すっきり。
Dは在庫たっぷりだったので、今年の夏過ぎまでの、生の在庫は心配なさそう。みんなが気付かなければ(^^)


しかし、松美の亮といい、レア酒在庫が豊富なのは何故? 田舎だから??






by stonefree_01 | 2017-06-19 23:00 | NEW NAMBU Photos


頴娃久音の写真のサイトです。


by 頴娃久音@ニューナンブ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31